まるくなる

凡人文系大学生

そういえば教員ってどのタイミングでトイレに行ってたんだろう

 

 

 このツイートを見て思ったけど、教員って本当にどのタイミングでトイレに行ってるんだろう。

 

私が小学生の頃、担任の先生はずっと教室にいて、ずっと生徒の相手をしていた(ような気がする)

 

授業の質問や次の授業の準備に追われていたら、トイレに行く時間すら無い、という感じになってしまうのだろうか?

 

少なくともトイレに行く時間くらい確保できるようにするべきだと思うけどなぁ。

 

トイレ行けないとかまじ辛すぎるでしょ、

 

私ですらバイト中トイレ行けないってなったらキツイもん。(今日は5時間勤務の途中に行きたくなってトイレに駆け込んだw)

 

いやー、教員って本当キツイ仕事なんやね。公務員が安泰とか嘘ですやん。