読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まるくなる

凡人文系大学生

女子大生ですがスタバの魅力が分かりません

スタバは高い

いや、まじこれ。ほんとこれ。

新作の値段調べてみたら、一番小さいサイズで520円?

なかよし(JR住吉駅近くの定食屋)でミックスフライ定食食べられますよ…。一食分の金額でこの激甘ドリンクを買うなんてもったいない。私だったら定食を選びますw 定食の方が栄養バランス良いですし!

 

 

スタバは甘ったるい

私は今までスタバに入ったこともないですし、飲んだこともないので分かりませんが、友人曰くスタバのドリンクは甘ったるい、とのこと。

アメリカ・カナダでは人工甘味料が使われていますが、日本ではどうなんでしょう?甘ったるい原因は人工甘味料にもありそう。砂糖よりも体に悪いと言われていますね。

スタバのドリンクは生クリーム盛り盛りすぎて、見るだけで気持ち悪くなっちゃいます。おぇってなっちゃいます。スタバ好きな人には申し訳ないですが。

 

 

スタバは高カロリー

ドリンク一つで一食分のカロリーっていうのも驚きです。まぁそりゃあんだけ生クリーム乗ってたらカロリーは当然上がりますよね。

チョコレート系の新作だと特にカロリー高そう…。女子とかめっちゃゴクゴク飲んでるけど、なんであんなに痩せてるんだろう…っていつも思います。

  

 

スタバには一生行きません

自分にとって良い点が全く無いので、自分から進んで入店することはないでしょうね…友人に誘われたりしたら話は別ですが。

昼過ぎににスタバの前を通ると、休日なんかは満席なんですよね。大して美味しくもないのに…スタバってスゲーわ。